N.Y.P.D.

Nonkina Yoko-no
Photo Diary…★


※写真の無断使用&コピーは禁止。
COUNT
Total ★ 
Now ★ 
PROFILE
RANKING
ランキングに参加中です!
にほんブログ村 写真ブログへ
CAMERA & LENS
Camera ★ OLYMPUS E-420 Lens ★ ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6        40-150mm F4.0-5.6
ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- | | - | - | スポンサードリンク
はじめまして

はじめまして…。

ようこそ!「N.Y.P.D. (Nonkina Yoko-no Photo Diary)」へ…。

「よーこ」と申します。
たくさんあるブログの中から「N.Y.P.D.」に遊びに来てくださり、
誠にありがとうございます。

今から一週間前、あることをきっかけにデジタル一眼レフを購入しました。
カメラに関しては全くの初心者で、いまだに使い方もわからない状態…。
私のカメラ暦はこのブログと共にスタートです♪

特に決まりごとはありません。
スイーツ、グルメ、風景、動物、自分の好きな物を好きなように撮ってみようと思います。

お見苦しい写真もあるかと思いますが、
少しづつ成長していく過程を見守っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします…。



ランキングに参加中 ★ こちらをクリック!していただけると嬉しいです…。


ごあいさつ | 13:30 | comments(4) | trackbacks(0) | よーこ
- | 13:30 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
はじめまして^^
ランキングからお邪魔しました。

わたしも念願の一眼レフデジカメを
つい最近購入した超初心者です〜。
全く使いこなせてません(−−;。
お互い、がんばりましょう!
また遊びに来ますね^^
ひよこ | 2008/08/30 10:01 AM

★ひよこさん

コメントありがとうございますっ!
一眼レフってコンデジと違い、何をどうしたらいいのか難しいですよね…。
いまだにカメラ用語もわからず四苦八苦していますが、なんとか頑張ってみます。

ひよこさんのブログにもお邪魔します♪
よーこ | 2008/08/30 11:59 AM

ここまで遡ってようやくN.Y.P.Dの意味が分かりました!
E-420どうですか?うまく使えています?
まあ、カメラを使いこなすより、撮影を写真を楽しむことの方が
よっぽど重要ですけどね。一応インストラクターもやっているので
お気軽に何でも聞いてくださいませ。
よかったらリンク相互リンクさせてください。
kassy | 2008/09/29 10:31 PM

★kassyさん

N.Y.P.D.の意味、くだらなくてスミマセン…。
E-420を購入して約一ヶ月、やっと自分の手になじんできた感じです。
しかし、何をどう撮りたいのか自分でもよくわからず、まるで食事日記のようになっています。
アハハッ…。

インストラクターされているんですか?
是非、いろいろ教えて下さい!
まだ習うレベルにも達してないけど、今後ともよろしくお願いします。
リンク、了解しました♪
よーこ | 2008/09/29 11:31 PM

POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://nypd.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK
| TOP | 私のカメラ >>